宇都宮を中心に活動する男女混合SKA ROCK BAND 151e(一期一会)の旧公式Webです。


by info_151e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
どもども、わっきー@ドラムです

この度、151eホームページをリニューアルしました!

新ホームページ↓
http://www5.hp-ez.com/hp/igoie/page1

151eに関する情報が盛りだくさん!
メンバーブログ
ライヴ情報
メールマガジン
などなど・・・

こちらもまだまだ残しておく予定ですが、新ホームページに是非お越しください
[PR]
# by info_151e | 2010-07-11 20:50

ライブです★


7月18日 sun★真岡DOG STAR★

open 16:00
start 16:30

出演 : 151e , わらび餅 , ドクターベイビー , Oct , HEART TO HEART , Tentatively
GUEST : Pearl

ticket : 1000円(ドリンク別)

151eの出演は18:30~19:00です。

チケット希望の方は連絡して下さい★

ライブの詳細はコチラ→http://www.floral-o3.com/girls
[PR]
# by info_151e | 2010-07-07 18:38 | ★ライヴ情報★

151e初企画無事終了★

どもどもどもどもー(^0^)ノ056.gifTb.eppiです☆
6月27日、宇都宮KENTにて、151e初企画『はしゃいじゃってもいーっSKA!? Vol.1』やってきました!!!

雨だったのにも関わらず057.gifたくさんの方がライブに足を運んでくれました(T0T)053.gif
なんて素敵なお客さんなんでしょう(⊃_<*)

出演してくれたフラゴラ、NambaaaaarZ、SHAFTそして151eの集合写真↓★
a0137923_1859420.jpg

それぞれジャンルは違ってそれはそれで良かったのかなって思いました(^^)

フラゴラのゆる〜いMC面白かったし〜NambaaaaarZのグリーンは幸せいっぱいだし〜
SHAFTは初ライブということでめでたい〜('∀')
出演してくれたみなさん、一緒にライブが出来て良かったです!

151eは出番寸前緊張がピークに(笑)でもこの緊張感が楽し〜(>∀<)♪
毎回ステージ前はメンバーの気持ちをひとつに。気合いを入れます(^^)b
a0137923_1925542.jpg


ライブ楽しかったです〜♪♪
お客さんもノッてくれて、とても温かい雰囲気でのライブでした(^∀^)/

メンバーにもサプライズを仕掛けていて、Tp.ゆうちゃんの結婚をライブで発表しました!!
特にBa.やじさんの驚きようは期待以上だった(笑)
ゆうちゃん、おめでとう!!!

そんなHAPPYな報告をしたり♪お客さんと一緒に風船飛ばしたり♪(Vo.ひかりタイミング間違ったけどね。笑)
みんなでスカダンス&ジャンプして楽しくて、eppiはおもわず客席で踊ったり演奏しちゃったよー(=∀=)
はしゃいじゃったよー(=∀=)本当にみんな盛り上がってくれて嬉しかったです!!

記念すべき151e初企画だったので、ライブ中にお客さん全員と集合写真を撮りました(>∀<)★
a0137923_20345682.jpg

Vo.ひかりが『全員変顔で!!』と言ったので、素直な人たちは約束を守りました(笑)
新婚Tp.ゆうちゃんは素直すぎて、お嫁に行けない顔になってます(笑)
お客さんも変顔ありがとーございます!!!(^皿^)vひかりが喜びます(T0T)
…まぁeppiを含め、裏切り者はたくさんいたようですが(°∀°)!!笑

最後はアンコールもいただき本当にお気遣いありがとうございました!!
151e初企画が無事成功したのも、一緒に出演してくれたフラゴラ、NambaaaaarZ、SHAFT、そして会場に足を運んでくれたお客さん、応援してくれた皆さん、宇都宮KENTさん、そして151eメンバーのみんなのおかげです。
またいつか『はしゃいじゃってもいーっSKA!?Vol.2』を企画しますので楽しみに待ってて下さい!!
[PR]
# by info_151e | 2010-06-29 20:44 | from 151e blog

eppi日記


梅雨に入ってジメジメしますね〜(--;)057.gif
雨はあんまり好きじゃないけど、日本は雨とか晴れとか四季とかあって贅沢だなーって思います。

今日の日記はバンドと無関係です(笑)プライベート日記です。
てことで、土曜日eppiは地元の友達と、昼間から夜までBBQしてました(^0^)

eppiはお酒飲まない(正確には飲めない)んですが、みんなは昼間からゴクゴク068.gif(^^)
肉も美味い!野菜も新鮮!BBQって楽しいよねーーー('∀')♪
大好きな仲間とワイワイ美味しいものを食べれるってのは幸せすぎます。
a0137923_18415831.jpg

BBQと並行して友人志保のバースデーパーチーをやりました♪067.gif
ウインナーが大好きな志保のためにみんなでケーキを作りました!!
a0137923_18472746.jpg

名付けて『キウインナーケーキ』(=∀=)053.gif
キウイ×ウインナーをコラボレーションしたのはおそらく世界初だと思われる(笑)

夕方は空が綺麗だった〜★何歳になっても青春てできるのね〜(--*)
a0137923_18533688.jpg

楽しいBBQだった〜♪
いっぱい食べて、笑って、元気回復!!
来週は151e企画ライブ!!『はじけちゃってもイイっSKA!?』はじけるぞー!!
a0137923_18562858.jpg

[PR]
# by info_151e | 2010-06-20 19:57 | from 151e blog

行ってきました〜


こんばんは★Tb.eppiです。昨日古河でライブやってきました!
古河はJRの通過点でしかなかった私なので、古河に着くまでどんな街なのか想像できませんでした(=∀=;)
実際に行ってみて、『…茨城っぽいね』と何度Ba.やじさんと会話をしたことか!
『茨城っぽい』ってそもそもなんだろう(笑)
a0137923_19593615.jpg

リハーサルを終え、すき家を探すも見つからず、古河駅のミスドに向かう151e。
a0137923_2003625.jpg

ミスドでミーティングもどきな腹ごしらえ。
a0137923_2014367.jpg


そしてここがライブハウスの古河spider☆
a0137923_2025126.jpg

a0137923_2031563.jpg


肝心なライブはというと、課題が多かった!(笑)
…というよりもどのバンドもお客さん呼ばなすぎ(;=3=;;)笑
まぁ、地元(古河)のバンド出演がなかったから仕方ないっちゃ仕方ないのですが。。。

とりあえず、ライブに対して改めて考え直さなきゃいけないことにも気付かされたし、得られるものは沢山あったかな!勉強になったツアー初日でした(笑)

来週の日曜日(27日)宇都宮KENTで151e企画ライブ!
昨日の課題を克服するにはあまりにも時間がなさ過ぎますが、現在の151eができる最高のライブをするつもりです。
よかったら是非足を運んで下さい〜q(^^)p
[PR]
# by info_151e | 2010-06-14 20:25 | from 151e blog