人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮を中心に活動する男女混合SKA ROCK BAND 151e(一期一会)の旧公式Webです。


by info_151e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

どうもこんにちは。Tb.eppiです。058.gif

最近は、天気がぐずついてるうえにムシムシして、梅雨と夏がコラボしちゃってるかのような気候ですな。057.gif
早くカラッとした天気になってもらいたいものです。004.gif

最近の151eはといえば、次回のライブに向けて、みんな個人練習に励んでいると思います。(たぶん…)
一ヶ月で新曲3曲やることになれば、練習せざるを得ないでしょう。(笑)
先日eppiは管楽器のアレンジを考えて、yuuにTp用を渡しました。
一ヶ月でどうにか完成するといいのですがね(>_<)

話は変わって、昨日eppiはバドミントン部繋がりの後輩たちと川原でBBQと花火を楽しんできましたよ!072.gif
そこで、花火を使って、文字作りに挑戦してきました。

          *ハート*
最近_a0137923_1065788.jpg


           *星*
最近_a0137923_107187.jpg


      *I love BD*(アイラブ バド)
最近_a0137923_1074419.jpg


ちょっと惜しかった!!054.gif
もうちょいで完成だったのですが、花火を使っているので、早く消えてしまうものもあって、なかなか思うように撮れませんでした。
またリベンジしたいと思います!!031.gif
by info_151e | 2009-07-30 10:17 | from 151e blog